来週からアドベントとなり、一本目のアドベントクランツに点火されます。本日はクリスマスの一斉チラシ配布でもあります。祈りつつ、多くの方々とクリスマスに与えられた私たちへの恵みを分かち合いたいと願います。
それから、今週ようやくオルガンが搬入されることとなりました。アドベントに間に合って良かったです。新たなオルガンの音色の中で、クリスマスを迎えてゆきましょう。
さて、早いもので2024年も残すところあと一か月となりました。本日の全体会では、今年度の主題に基づきつつ、私たちの歩みを振り返ってゆきます。祈り心で互いの歩みを分かち合い、また、私たち首里バプテスト教会のこれからの歩みを共に求めてゆきたいと願います。柴田良行牧師、2024年11月24日週報