2021年のクリスマスは、「あなたと歌いたい、クリスマスの喜びを!」をテーマにしています。

19日(日)の主の日はクリスマス礼拝。賛美あふれる礼拝となりました。

招詞は、ヨハネによる福音書3章16節を、教会員の方が詩吟で賛美してくださいました。じんわりとしかしずっしりと心に迫るものでした。

特別賛美は、男性デュオで「リトルドラマーボーイ」の、切々とした賛美。自分の出来ることをささげる尊さを思いました。

会衆賛美は、クリスマス賛美メドレーとして、たくさんの賛美歌を賛美したい希望がかなえられて、歌うことが好きな人もそうでない人も、心を合わせてクリスマスの喜びを賛美しました。

参加した方にささやかなプレゼントも用意され、喜びを分かち合った礼拝でした。

メリークリスマス